キングおむらいす日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  サンクリ58お疲れ様でした

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンクリ58お疲れ様でした

はじめまして。
サークル代表のりんもくです。

今回は急遽参加することになり、色々と急いで準備してきました。

サークル初作品なのに、ほとんど告知なしでスタートしてしまいました・・・。
ということで改めて、ブログ開設+pixivリンクを作りました

自己紹介
漫画担当:りんもく
表紙、イラスト担当:櫻咲茶太

茶太さんはともかく、色々と拙い部分が多い私ですが、これからよろしくお願いします。

サンクリ58
↑『サンシャインクリエイション58 出展作品』

そして、昨日のサンクリお疲れ様でした。
無名の当方スペースに来てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _"m)

次回参加予定は、当選したら夏コミになります。
今のところ、モバマス本を予定しています。

スポンサーサイト
[ 2013年02月12日 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんもく

Author:りんもく
サークル:キングおむらいす
(りんもく、櫻咲茶太)
少しづつイベントに参加しています。pixivの方もよろしくです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来て頂いた方


