
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミお疲れ様でした!

私は最終日のみの参加でしたが
全日程参加された皆様、お疲れ様でした。
雨が降るかなっと思ったのですが
持ちこたえてくれてよかったです。
何より、猛暑とならなくてよかったです。

そして

今回も、当サークルにお立ち寄りしてくださった皆様
ありがとうございました!

次回参加予定はサンクリ65を予定しております。
引き続きラブライブ本となりますので、よろしくお願いします。
[ 2014年08月18日 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

C86新刊、入稿完了しました!

c86


やっと入稿完了しました。
グッズ作成も予定していたのですが、間に合いませんでした・・・。
内容は、変わらずイラスト、漫画、小説になります。
頒布は300円です。
よろしければ当日のお越しをお待ちしております。

8月17日日曜日(3日目)西地区”ら”ブロック30bです!
[ 2014年08月01日 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

りんもく

Author:りんもく
サークル:キングおむらいす
(りんもく、櫻咲茶太)
少しづつイベントに参加しています。pixivの方もよろしくです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来て頂いた方


